• 不具合等を問い合わせる場合、どのような内容を記入すれば良いでしょうか?
    不具合の問い合わせを頂く前に以下の確認をお願いします。 ・製品マニュアルを参照頂き設定やPC環境、ネットワーク環境に間違いが無いことを確認ください。 ・FAQセンターで同じような不具合の問い合わせが無いか検索してください。 FAQセンターにログインでして「質問する」から以下の内容をご連絡ください。 ① カテゴリーの選択:不具合の出ている製品バージョンを選択してください。 ② 質問欄に以下についてご記入ください。 1)ユーザー名 2)バージョン番号(ビルド番号まで) 3)不具合の内容 4)不具合の再現方法 5)不具合の起こる台数 6)サーバーおよびクライアントの環境 7)回答の緊急性  例)来週末までに回答を貰いたい。 現地に居るので至急連絡が欲しい。 8)その他、連絡事項や連絡先(携帯番号)等 ...