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3 件の検索結果

  • その他: このサイトの「質問する」から質問すると回答を貰えるのですか?
    回答: このサイトからご質問頂いた場合には、担当者からメールにてご回答させていただきます。 お問い合わせから3営業日以内に連絡の無い場合には、「問い合わせ」から再度ご連絡下さい。 また、ご質問頂いたご質問をFAQとして登録させていただく事もございますのでご了承ください。 ...
  • その他: マニュアルは、どこにありますか?
    回答: マニュアルは、すべての製品パッケージのCD-ROMにPDFファイルで添付しています。 マニュアルがどうしても見つからない場合には、このサイトの「問い合わせ」よりご連絡ください。 ...
  • その他: リモートサポートの利用方法
    回答: ソフト・オン・ネットでは、不具合の早急な対応と調査を行うためにリモートによるサポートを実施しております。 以下の方法でご利用頂けますのでご連絡ください。 1)お客様からの不具合のご連絡  このFAQセンターの「問い合わせ」から不具合の状況をご連絡ください。  状況を把握するために以下について記載ください。 ・不具合の状況・発生した日時・製品名とバージョン・不具合を再現する手順・不具合が起こっているパソコンの台数・OS(サービスパック)・お問い合わせ担当者、連絡先・対応の緊急度   至急の対応が必要な場合には、ご導入頂いた導入業者様経由で弊社へご連絡ください。 2)弊社からの不具合状況の確認  メールまたは電話にてサポート担当者から状況確認のご連絡をさせて頂きます。 3)リモートによるサポート  必要に応じてリモートによるサポートをさせて頂きます。 お客様での準備①サポートツールのダウンロード  以下の弊社ホームページのサポートからサポートツールをダウンロードして下さい。   http://www.son.co.jp/support/     ダウンロードボタンを押してファイルを保存してください。 ②サポートツール(SONJ_QS.exe)を起動  保存したサポートツール(SONJ_QS.exe)を起動してください。  起動後数秒すると下記のように接続準備完了と表示されます。    ③サポート担当者へ連絡  この状態になったらサポート担当者に連絡してください。  9桁の使用中IDが表示されますので、これをサポート担当者へお知らせください。 ④リモートサポートの開始  サポートツールによりサポート担当者がリモートで調査を行い不具合の対応をさせて頂きます。  再起動等が必要な場合、お客様によるログインおよびサポートツールの再起動が必要になりますのでご協力ください。 ※)ネットワーク環境によっては、サポートツールが利用できない場合がありますのでご了承ください。 ...

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