不具合等を問い合わせる場合、どのような内容を記入すれば良いでしょうか?
不具合の問い合わせを頂く前に以下の確認をお願いします。
・製品マニュアルを参照頂き設定やPC環境、ネットワーク環境に間違いが無いことを確認ください。
・FAQセンターで同じような不具合の問い合わせが無いか検索してください。
FAQセンターにログインでして「質問する」から以下の内容をご連絡ください。
① カテゴリーの選択:不具合の出ている製品バージョンを選択してください。
② 質問欄に以下についてご記入ください。
1)ユーザー名
2)バージョン番号(ビルド番号まで)
3)不具合の内容
4)不具合の再現方法
5)不具合の起こる台数
6)サーバーおよびクライアントの環境
7)回答の緊急性
例)来週末までに回答を貰いたい。 現地に居るので至急連絡が欲しい。
8)その他、連絡事項や連絡先(携帯番号)等